こちら、ランドの
イーストサイドカフェ
9/14~のスペシャルセット
で御座います🎵



う~ん🥰
美味しそうですぅ~😋


私にとって
重大関心事のデザートを

じーーーーーっ👀

と見ましたら

前のセットとデザートが
同じです‼️


~9/13の👇


デザート内容をチェックしても

ハロウィーンバージョン↓



新エリアオープンバージョン↓



サダハルアオキさんの
デザートは変化なし‼️



しかし‼️悲しい事にお値段は

2980円

から

3400円

に大幅アップ⤴️

しております‼️


2980円の設定って
3000円以内で美味しく食べて頂きたい
ってお気持ちを感じますが

一気にドーン

3000円の壁をぶち破ってくれました😫


これが新社長の仰ってた
価格の向上を目指す
って事なんでしょうか⁉️

(dpostさんよりお借りしました)


価格の向上(値上げ)は
向上に見合う
品質や量や美味しさの向上も
伴って頂きたいですね


そう感じたのは
私だけでは無いと思っている
私なのであります