男子マラソンから始まった1日でした


パームガーデンの予約は明日だったので

気が抜けちゃって

連休中日の本日は

だらけました🤪


家事はこなしましたが

韓流三昧で過ごしてしまいました

もう気になって気になって

止まりませんよ


途中で

ディズニー仲間LINEが来たのに

トンチンカンな変換ミスの返信しちゃって

アホな私‼️

マブダチちゃま達に見捨てられそう💦



シャキッ‼️としようと思って

コンビニ🏪に行ったら


火事です🔥

火事です🔥

って店内放送があって

ギョッ‼️として逃げましたが

大丈夫でした


おやつはこれね👇





パークのこれは↓


(公式からお借りしました)

8/6に発売になりましたが
使いやすいのでしょうかね⁉️

とっても気になってます



さあ、

明日はパームガーデン取って


額に汗してして

真面目に生きますよ‼️



でも寝る前に

韓流をもう1話見ちゃいます



あはっ😆



おやすみなさ~い