今日は

ランドレストランのPSを取る日だったのに


オリンピックを見たり

韓流を観たり

マラソンスタート時間のブログを書いてたら


PSを取るのをすっかり忘れてました💦




はっ~‼️


😳‼️




と気付いたら


時すでに遅し‼️


ワッフル、全く取れませんでした


(公式からお借りしました)



楽しみにしてたのに

私の

バカ❗バカ‼️



センターストリートは

好き放題選べました




パーク購入の

ワッフルメーカー持ってますけど

お味が全然違います


ワッフル、食べたかったなぁ


ワッフルの事もあって

20周年のシーではなく

敢えてランドにしたのに


私の

バカ❗バカ‼️バカ‼️



また地道にキャンセル拾いを

頑張ります😞💨



ランドのディナーを考える元気も

萎えてしまいました

PS取らずにその日の気分で

好きに食べたいと思います



ワッフルちゃん…


ワッフルちゃ~ん…


ワッフルちゃ~~~ん…