おはよう👋😃☀️ございます




コメントを閉じて2週間以上経ちました


もうそろそろ

コメント欄を開けようと

思ってました





実はまだ

言いたい放題のコメントに

腹が立ってます


私の事を知りもしないのに

あれこれと文句言われて

その上

そんな事を気にする自分が

アホらしくて嫌になります



ので



もっと気持ちが落ち着く迄

今暫く

コメント欄はクローズさせて下さいませ



言葉の刃って嫌な物ですよ


私は最初は傷付きましたが

馬鹿馬鹿しくて

それを怒りに変えました





2週間経ってもまだ

コメント欄を開けられないのは


やっぱりまだどっか


尾を引いてるんじゃないかと

思います


特に

楽しみにしている3世代ディズニーに

イチャモンつけられたので

一層腹が立ちます‼️



人を呪わば穴二つ


天に向かって唾を吐けば

きっと

ご自分にもかえって参ります


もう中傷コメントなんて

止めましょうね


私の事が嫌いなら

読まなければ

それで済む事ですよ




そんなブルーな気分ですので

今日はもうブログは

更新しないと思います

それに今日は

孫ちゃまに会うので忙しいのです



孫ちゃま達に会えば

直ぐに元気になれると思います


どうぞご心配なくね😉


孫ちゃまとは去年の11月以来です


大きくなったでしょうね


小さな私はもう背を抜かれちゃった❗

かもですね😊


昨日からジャンジャカ

孫ちゃまからLINEが来て

孫ちゃまも楽しみにしてくれているのが

嬉しいです❤️



WAKWAK

ワクワク

😃💕





では明朝まで失礼致します



今日も

元気に明るくお過ごし下さい



ニコニコ☺️ニッコリ



❣Have a nice day❣