夏の3世代お泊まりディズニーは


シェラトングランデの

クラブルームにお泊まりして

1日めはシーで遊び

翌日はラウンジでゆっくりしたり

プールも楽しむつもりでした


チケットは

その日1日のみで抽選に応募してます



が‼️



まん防延長で

チケット販売が1回なくなり


(公式からお借りしました)


希望日のチケットは

普段より繋がらないかも…

その上5000人だと…


抽選に外れて

発売日もチケットが取れなかったら…




ギャー🤯



孫姫ちゃまに合わせる顔がない‼️


急遽

オークラ様のチケット付き宿泊

検索したら


残り1室


娘達に相談もせずに

速攻押さえました‼️


孫ちゃまも大人用のパスポートですが
仕方ないですね



しかし😊



これで確実に行ける事になりました😌


そして

魔の水曜日の抽選にも

参戦せずに済みます😌


抽選が万が一当たって

チケット不使用となっても

まん防時は

次回の抽選に回せますものね



オークラ様にお部屋を

ワンハーモニー会員の

アップグレードをお願いします

と連絡したら


直ぐに返信が来て

相変わらず素晴らしいサービスです


最初からオークラ様の

このプランにしておけば

ハラハラする事は

一切無かったのに…

馬鹿な私でした




孫ちゃまよ~、

ばぁばが歩けなくなったら

車椅子♿を押して

ばぁばをパークに連れて行くんだよ


といつも言い聞かせてます


そしていつも可愛いお声で

あい!

とお返事してくれます🎵


嬉しいですね~