7/1から
テディルーズベルトラウンジの
季節のパフェが新しくなりますね❤️

(公式からお借りしました)


マンゴー大好きだし
これは美味しそうですね~🤤

7月は初旬にシーに当選してますので
ラッキーです
PS頑張りまっす‼️


テディといえば
当日PSが取れたので
あさっぴーさんとのおミートで

お誘いしてご一緒致しました


チャンちゃま&ばぁばちゃまとの
歌舞伎座超短時間おミートで
ゆっくりお喋り出来なくて
めちゃめちゃ後悔したので
今回は
ゆっくりお喋りしたかったのです


テディで頂いたのは
もちのロンロン❣
季節のパフェ
アイスコーヒー↓


上から撮ったのでデブに見えますので
公式から美しいお姿を拝借↓



テディはボッチだと
最近はカウンターに案内されるみたいなので
あさっぴーさんとご一緒して
テーブル席で良かったです🎵


テディは70分利用なのに
Dヲタ二人の話は尽きる事なく
はっ😳と気付けば80分経ってました

あさっぴーさんとは
BBBで会ってから別れ
テディで再開して別れるという
自由行動重視のおミートで
とても気楽にお会い出来ました

私のワガママナ性格をお汲み取り下さって
有り難う御座いました

おミートはしたいが
パークも充分に楽しみたいので
このパターンが良いですね

あさっぴーさん、
本当にありがとうございました🎵