今日はこちらの

ディズニーブルーエバーアフターの

発売日ですね↓


私はあんまり欲しい物はないかな?

ブルーのイメージだと
私のおニューのミニたんに
似てますよね↓




5/19は私の大好きなお顔グッズの
新発売です↓

(画像は公式からお借りしました)


手先がぶきっちょで
手芸は苦手ですが
このミッキーのカットクロスは
買います❗
お顔が可愛い過ぎるので
例え何も作れなくとも
将来のディズニー部屋に
置いておきたいです💕


そして
先日ストアで買ったマスクですが
あーたの言う通り
同じ柄を持ってました↓
上が持っていたサイズMので
下のが購入したサイズLです

Mでも着用出来ますが
長く付けてると
お耳が痛くなります…

ずっと使ってないのに
どうして
あーたがハッキリ覚えていたのか
🤔です
(私が忘れてたのに…)

でも
常に私の好みは一定不変であると
分かりました✌️

パイカット君は本当に可愛いです❤️