今迄パークで
sale品ってこうやって纏めて
セールですよ❗って
書いてましたっけ⁉️


こちらの棚は全てセール品です

可愛いソックスも↓



ボールペンだかシャーペンだかも↓

お箸のセットも↓


こちらのハンドタオルは
購入しました↓
チームディズニーがもう
スペプラになるって
ちょっとショックでしたよ~
9月に3世代オソロで揃えたのに❗



以前、
キャストさんに
そちらの棚はセールですよ
って教えられて
キャッ😆と喜んだ覚えがあります
その時は値札の訂正のみで
セール表示はありませんでした

パークにsaleの文字は
似合わないからかな❓
ってずっと思ってました…



ここからは正規プライス商品です

こちらはnewのタオルです↓



ハンドタオルも



お写真をパシャパシャしてましたので
貼り付けますね↓





この子がフワフワで
目茶苦茶可愛いかったのです
娘がウサコちゃん飼ってるので
買おうかと思いましたが
色が違うので聞いてからにしようと思い
まだ聞いてません💦


こちらもフワフワで
とっても気持ちが良いです🎵


以上、
パークのグッズ色々で
御座いました