5分待ちだったベイマックス



次に乗れるって時に
外にいるゲストがノリノリで楽しそうに踊ってます

ベイマックスではキャストさんも
お元気ですが

このゲストさんは
本当にノリノリ紀香‼️

音楽に合わせて踊り



手を振り
ベイマックスに乗っているゲストも
手を振っています



こんなに楽しそうにして、
周りの人をHappinessで包むって凄いなぁと思いました


2度目にベイマックスを
通りかかったら
またいらっしゃいました‼️

何とめっちゃイケメン❤️
背が高くて外国の方みたいです

私もお隣で手拍子で
ノリノリ紀香した後で
そのイケメンさんに
思わず
話し掛けてしまいました

どう見ても外国の方なので
英語で
貴方は周りの方をとっても
ハッピーにして下さいました
有り難うございます🎵

とお伝えしたら

ドウモアリガト

とお返事して下さいましたが
外国の方を見掛けると
英語っていうのは失礼かも知れませんね

それにしても城田優さんのような感じの
イケメン青年がベイマックスを
大いに盛り上げてくれてました

本当に楽しい一時でした🎵

パークではこういう
人との触れ合いも嬉しいのですよね❤️