こちらのクイズ番組の正解を

確認するために↓




タワーオブテラーに行って参りました

うわ~😖
見るからに怖いよ((( ;゚Д゚)))


キャストさんに
タワテラには乗りたくないけど
暖炉だけ見せて頂けますか🙏
とお願いすると

Qラインの外から入れて頂けました
入り口の直ぐ側です

スマホで普通に撮ったら
真っ暗🥶


フラッシュつけると
写りました~👏

怪しげな雰囲気の中に浮かび上がる

高塔

の漢字の2文字↓

暖炉の上にはモチロン
ハイタワー3世の自画像がありました

キャストさんのご親切で見せて頂けて
クイズの確認が出来ました

ありがとうございました‼️


今なら5分待ちで直ぐに乗れますよ💕

とお誘い頂きましたが

滅相もない❗

アタシャ
怖く怖くて乗れませ~ん
!Σ(×_×;)!


タワテラに行かれたら
是非ともご確認下さいね



その帰りにBBBのシアターを
覗いて見ました


誰もいない寂しい劇場

ここに
Take the A train
Sing, Sing,Sing
の曲が帰ってくるのは
いつの日なんでしょうねぇ…



人っ気のない
ブロードウェイミュージカルシアターは
本当に悲しいです