また

水曜日が巡って参りました

チケット争奪戦がし烈になって来ましたね‼️


(公式からお借りしました)


アタシはこの週に抽選を掛けてるので
15日の発表を待つばかりです

参戦予定の皆様は
頑張って下さいね‼️


春休み期間に突入すると
益々激戦になり
かつ
ハイシーズンで
チケット代金も値上げですよ💦


香港ディズニーランドでは
年パスの発表がありました

我等のパークの年パスは
どうなるのでしょうか⁉️

キャストさんにも年パスの事を
チラリとお聞きしましたが
全く分からないそうです

分かってても教えてくれないと
思いますけどね…


そろそろチェックアウトして

帰還致します


夕方からお仕事です

頑張りまっする~💨