おはよう👋😃☀️ございま~す




昨日の東京都コロナ新規感染者数は
1070人でした
この数字で少ないと感じてしまう自分に
驚いてしまいました



さて
突然ディズニーグッズの増えた
我が家の近くのDAISOさん

ちょっと驚きの嬉しさです🎵


ハンカチやタオルハンカチも
種類が増えました

刺繍ハンカチ↓


タオルハンカチ↓


大好きな💕パイカット君なので
こちらは
ジム用にお買い上げ↓


プリンセス👸は4種類が↓


ミッキーアイコンは3色です↓


ハンカチの下段には
IDケースが200円商品として
ありました↓
こちらは手に取った感じが
なかなかしっかりしてました
黒色もありました


ディズニーグッズが増えて
行って楽しいDAISOになってくれて
と~っても嬉しいです😘



今日は
車🚙で
お出掛け致します

更新は出来たらしますが
出来なかったら
ごめんなさ~い
m(__)m

コメント欄も一時閉めますね

では
家事をやっつけてから
行って参ります🚙


ニコニコ💚ニッコリ


💚Have a nice Sunday💚