今日はカフェで消毒をしながら
ディズニーファンを読み

今まで知りたかった
解けました~👍

アオノリュウゼツラン、
略して
アオノちゃんの後ろにある船↓



この船について知りたいと
ず~っと思っていましたら
ディズニーファンに載ってました

交易で活躍した
サンバック船
だそうです

覚えておこっと😃

(でもググっても出て来ません)


ディズニーファンには
ウェスタンリバー鉄道
4蒸気機関車の区別も載ってまして
大変勉強になりました‼️

明日はどの汽車に乗れるかな❓


コロラド号か
ミズーリ号か
ミシシッピ号か
リオ・グランデ号か

楽しみです~☺️


明日が楽しみ過ぎて
今晩もきっと眠れません
頭の中で
あれこれあれこれ
考えて
夢の中でもインパです~



早く明日になあれ‼️



本日カフェで頂いたデザート↓


コーヒーゼリーの入った
カフェオレ💕
ウマウマでした🎵