前回のシーでは
ペグおばさんちの戸外で
キャストさんと長くお話ししました

こんな時期ですので
キャストさんからゲストへの
話し掛けは控えてらっしゃるそうです

アタシの方から色々お聞きしたら
じつに詳しく沢山教えて下さいました

その中でキャストさんから
フォークアートという言葉が
何回も出て来ました

ペグおばさんちのお外にあるこれや↓

ケープコッド一帯に描かれてる絵を
フォークアートと呼ぶんだそうです

この字体もそうかも知れませんね↓

調べてみたら
公式サイトにもありましたので
ご覧下さいね


色々知ってからパークを散策すると
また違った面白さを発見出来ます🎵

ペグおばさんが薬販売や
郵便物の代行までやってたなんて
知りませんでしたよね
裏の畑もあるし
ペグおばさんは何て働き者なんでしょう‼️

知れば知る程楽しいパーク❤️

1ヶ月もパークに行ってないと
完璧にチャージ切れになってます


ふぁ~~~っ💨
早く行きたいなぁ~~~~~😢