おはよう👋😃☀️ございます




京都オークラホテルを
予約した段階では
ほぼホテルには居ないだろうと思い

スタンダードルームを予約しました

所が
共通クーポン握りしめて
キディランドで玩具を買い
お部屋で組み立てたり
遊んだり…

ランチも個室以外は禁止命令で
お部屋でルームサービス取ったり
して

結果
ホテルにいる時間は長かったです

しかし!

スタンダードルームで充分に
快適ホテルライフ
アメニティもめっちゃ充実してました


お部屋に入ると


テーブルの上には
折り鶴と折り紙、ペットボトルに
おつまみのアーモンド


そしてペン型の除菌スプレー
有りました↓
バッグに入れてもかさ張らず
スプレーなので
ジェルより便利でした
ポケットに差しても使えるし
これは本当に役に立ちます‼️
めちゃめちゃ
有り難かったです‼️



お風呂はバスタブと↓


独立したシャワーブース↓


充実のアメニティをご覧下さい↓


基礎化粧品はDHC↓


ブラシは2つ折りではなく
ちゃんとしたブラシです↓


ボディウォッシュタオルも
大きくて厚め↓
(使いませんでした)

お写真ないですが
女性用のヘアーバンドや
歯ハブラシも随分と立派な物でした

バスソルトも1日2個あり
バスタイムがリッチです

アメニティは持ち帰らない派ですが
ブラシとバスソルトの残りは
荷物に入れて送りました

あーたは歯ブラシも欲しかったそうです

スタンダードルームで
この充実ぶりなら
エグゼクティブフロアの
アメニティは
どんなのかな~❓


タオルもホテルオークラの
刺繍入りでフワフワで良かったです


そして
朝食付きプランでしたが
300円アップでルームサービスに
変更出来ました
(お安いですよね)

ダメだったら朝食分を捨てて
ルームサービスに変更するつもりだったので
本当に助かりました🎵


安心出来るオークラホテルのサービスで
本当に快適な滞在でした~🎶


次も必ずお泊まりしたくなる
京都オークラホテルさんでしたよ





今週はめっちゃ忙しいですが
孫ちゃまチャージ満タンで
今日も頑張りまっす👊


ニコニコ😘ニッコリ


💡HAVE A NICE DAY💡