マリーちゃんのマスクを
上下逆さまに着けてしまうアタシ…

そこつ者、お馬鹿なんです❗

そして今日もまた


やってしまいました~‼️


イヤリングをまた
落っことしてしまいました

今回はこれ👇


DAISOですから
もう良いかな?
とも思ったのですが
一応ゲストインフォメーションへ



ありませんでした💦

見つかったら送って下さる
って仰って下さったんですが
DAISOのなのに
お断りすれば良かったかしら??


次に入って来た方も
イヤリングを落とされた方でした


マスクのせいで多いでしょうね


アタシはもうイヤリングは
外出時に金輪際


一切致しません‼️


皆さんもお気をつけ下さいませね



よくアタシが出待ち入待ちしてた
ここに居ましたら↓



フック船長と


スミー君が出て来ましたよ


お子様をご覧になって
アタシは無視されましたが
どうぞ
お子様を優先して下さいませ🎵