昨日14:00インパ組のシーの様子です


13:36  ↓

人は多くはないです


13:37  ↓


ランドでは年パスの方はこちら❗
って言ってましたが
シーではどのラインでも構わないそうです


14:07


14:07には抽選を終えてましたので
ほぼ順調にインパ出来てました


エントランス付近でエントリー
しようとすると

『抽選はパーク内で行って下さい』

という表示が出ます


キャストさんにお聞きすると
エントランス付近はパークの外って
判断される事が多いそうです

エントリーや
スタンバイパスは
エントランスからもっと中に入って
行って下さいね


入園前のアナウンスでは

この時間だとスタンバイパスは
取れない可能性があります

と言ってましたが
トイマニが取れました👌

スタンバイパスだと
全く待たされませんでしたので
便利です❗


以上、
昨日のシーの14:00入園
エントランス状況でした