日曜日のパークエントランス状況です


リゾラ内から9時過ぎ
ランドのエントランスを見たら
ゲストはほぼ入園してガランとしてました


シーに到着してこちらが9:15
エントランス状況です



えー!人がまだはけていませんでした‼️

ゆるゆると進んで
入園出来たのが9:35位でした

空港のような手荷物検索でしたが
あれが時間が掛かるのかしら❓

入園待ちしたくないので
9時過ぎにシーに到着したのに
入園迄20分掛かりました




ランドの方はエントランスが
がら空きでしたので
その差に驚きました😳


ついでにリゾラの状況
8:40で少し並んでました↓



ウェルカムセンターで
荷物を預けたのですが
地上では並んでなくて
下に降りて並んでました❗

アタシはチェックインではなく
荷物を預けるだけだったので
オークラ様がお尋ね下さり
さほど待たずに荷物を預けられました👌


リゾラはいつぞやは
大行列だったのですが
日曜の朝は3分毎にリゾラがくるので
大丈夫だったみたいです

日によって
色々と変わりますね❗