おはよう👋😃☀️ございます




昨日のチケット発売日はとれましたか?
アタシは希望日に取れました


猛暑だった今年の夏🌞🌞🌞

アタシは8月は何回インパしたのでしょう?

ランド2回
シー1回
合計3回のインパでした

お泊まりは
JRホテルメッツ新木場
ホテルミラコスタ
各1回の計2回

どっちも好きですよ❤️



チケットに要した金額は
28200円でした

年パスや株主優待が使えれば
チケット代金0だったと思うと
腹が立ちますので
記録に残して置きます


7~9月の3ヶ月間で
チケットに要した費用は95000円❗

あ、あ、これだけあれば
また
ミラコスタにお泊まり出来るのに…
本当に残念❗


早く年パスや株主優待チケットが
使えるようになって欲しいです‼️



朝っぱらから愚痴ってしまい
申し訳ありません


帰って来たばかりなのに
もう次の
3世代女子会お泊まりディズニーが
楽しみです❤️

それまで節約にあい勤めまする‼️

今日もお茶漬けで我慢だ❗



今日はお仕事頑張ります


ニコニコ😽ニッコリ


😸Have A Nice Day😸