卵サンドイッチを作ろうと思って
卵をゆでて刻んで
さぁ、マヨネーズと思ったら


が~ん😱


マヨネーズが切れてた……


急遽
卵黄、塩、お酢、サラダ油で
マヨネーズを作って使ったら

フレッシュマヨネーズ卵サンドイッチは

激ウマウマでした

良く見えるようにオープンサンドで↓

作り立てのマヨネーズって
美味しいですね🎵
これからは時々手作りにしようと
思います

でも日持ちはしないんでしょうね


今日のおやつは
娘の手土産の栗羊羹↓

凄く美味しくて
虎屋さんの栗羊羹より
お値段はお安め
これはとても気に入りました😘



明日のインパは既に準備万端です

年パス当選ではないですが
14:00~なのでゆっくりめに出ます


年パス当選日は
孫ちゃまに会う為に
泣く泣く諦めましたので
明日は
嬉しくてルンルンがMAXです


😆🎶✨



早めに寝まーす


ディズニー関係なかったので
チケット販売状況を
貼り付けておきますね


(公式からお借りしました)


これ
なかなか便利ですよね❤️