おはよう👋😃☀️ございます



グランマ・サラで頂いた
サラばあちゃんのお勧めセットです

見た目、
かなりのボリュームがあります


ドーンとあるのが
ビーフデミグラスソースのオムライス↓
お肉がゴロゴロしています


あれっ😳
ご飯が真っ白❗
ケチャップライスの方が良いなぁー

確かお子様セットのも
ご飯が白かったです⤵️


ポテトサラダとコーンと枝豆↓


これが大好き😆💕
アップルシナモンのクランブルケーキ↓

ちなみにクランブルって↓

クランブル (英語crumble) はイギリスを起源とする料理で、果物などにポロポロと崩れる細かい生地をトッピングとしてのせて焼いた料理である。甘いデザートにするのが普通である
(Wikiより飲用させて頂きました)


ドリンクはジンジャーエール↓

見事に綺麗に平らげて

おご馳走様でした~🙏

お散歩前にお手洗いへ行きました


ドアにはサラばあちゃん↓

Womanがサラばあちゃんと
いうことは…


Manの方は???と振り向くと


いたー‼️


サラばあちゃんの旦那様、
ザカライアじいちゃん‼️ ↓



じいちゃん、トイレにもいたのね
今まで気が付かなくてごめんね


キッチンで居眠りしてる
じいちゃんは居ましたが

トイレにもいた
ザカライアじいちゃんでした‼️




さて今日も
暑さに負けるな
エイ、エイ、オー👊


ニコニコ☺️ニッコリ


🐭Have A Nice Day🐭