先日パークのお子様セットをご紹介しましたが

 ↓




昨年の
香港ディズニーランドでも
キッズミールを頂きました

朝食のミッキーに塩対応されて
やけ食いしてお腹が空かなかったので
キッズミールをお願いしました↓



小さめのバーガーに
カップに入ったコーン🌽
ドリンクは通常はお水なんですが
14HK$(210円)の追加で
レモンジュースにしました
(このレモンジュースは美味しいです)

1455円が年パス提示で1155円に💕

香港ディズニーランドでは
年パスを提示すると
レストランもグッズも値引きになります

(素晴らしい👏👏👏👏👏)




見た目のインパクトはありますが
内容的には
実にあっさりとした
キッズミールでした~💨
コーンだけのサラダなんて
味気なかったです…
その上、
本来はお水だったんですよ

年パス値引きなしだとこれで
1455円って
結構なお値段ですよね‼️


我等のパークの方が
色々あって楽しいと思いました


香港ディズニーランドは
来年5月の航空券を取ってますが
行けるのでしょうか❓❓❓

行けたらまた年パスを作るつもりです
お誕生月なので
ホールケーキが頂けます🎵

本当に
香港ディズニーランドは
年パサーに至れり尽くせりです

有り難や~🙏