おはよう👋😃☀️御座いま~す




ディズニーシーで
大好きな
大好きな
大好きなBBB
ビッグバンドビート


いつもは人が多くて
ゆっくり建物を見られませんが
今回はじっくり見てみました


チケット売り場ですね↓
↑下の方にある仮面を覚えておいてね


BBB続演のポスター↓



休止中の表示……😢
↑ブロードウェイシアターの
シンボルであるこのお面は
悲劇と喜劇を表してます


いじましく
中を覗いてみました
明かりが点いてます↓



上を見上げると


海の神様ネプチューンがいます↓


こちらのマーメイドが持ってるのは
喜劇の方の仮面ですね↓




右のマーメイドは対になって
悲劇の仮面を持ってます↓


マーメイドがいるのは知ってましたが
シアターのシンボルのお面を持っているとは
気付きませんでした❗


BBBは休演中ですが
建物を見ているだけでも
重厚な造りで
ブロードウェイに来たかのような
気分を味わえます🎵


って、
ブロードウェイに行った事が有るのかって❓


ありますよ~🎵


オフブロードウェイで
ミュージカルを梯子して観ました

(昔~々の事です)




8月も早くも
1/3が過ぎましたね
夜になると
虫が鳴き始めました

時が過ぎるのが
早くなったと感じる昨今です


今日も元気に過ごしましょう


ニコニコ☺️ニッコリ


😽Have A Nice Day😽