昨晩
だっぴーさんに教えて頂きました❗
8月のチケットが再販されてました

だっぴーさん、
ありがとうございました
m(_ _)m

23時頃で
やや繋り辛く
途中で売り切れたりしましたが
どうにか1日は確保しました✌️



本当は14:00からのにして
エンパイアでランチしたかったけど
11:00になりました

もう
毎月毎月
こんなチケット争奪戦は

嫌だ~‼️

心穏やかに暮らしたい

と思うのに

チケット再販してるよ
って
教えて頂くと
イソイソとアプリを開いてる

ディズニーヲタの

悲しい性😢


心穏やかに
ディズニー散歩が楽しめる日は
いつ訪れるのでしょうね


8月のチケットが
だっぴーさんのお陰で取れたのに
心の底からは喜べない
アタシなのでありました

でも
だっぴーさんには
深く感謝致しております😚


putiさん情報では
今朝もまだチケットあるそうです

買われる方は


急げ~💨