朝日新聞に
香港ディズニーランド再休園の
記事が小さく載ってました↓


ネットの記事よりも
新聞の活字の方が
実感として受け止められます


そして
香港ディズニーの再休園を受けて
OLC社の株価が
昨日は大幅ダウンしましたが
持ち直して来ましたね↓


頑張れーOLC‼️ (By 株主)



アタシは来年のお誕生日は
香港ディズニーランドで
お祝いしようと思って
早々と来年5月の
往復航空券を取りましたが
大丈夫かな?
行けるかな?
大丈夫よね?
行けるよね?

ったく、コロナの奴めー😫

香港ディズニーランドは
年パサーにとっても優しいのです💕




*********


我が家の朝採れミニトマト↓



フルーツ酢は美味し過ぎて
ほぼ完飲❗

今日はライム酢を漬けました

簡単美味しいフルーツ酢

フルーツ:酢:氷砂糖
1:1:1 で簡単ですから

お試し下さいませね☺️


夏にGOODですよ~👍