7/1からコンビニでも
ビニールバッグが有料となり
エコバッグが欠かせなくなりましたね


しかし、
パークのショッパーは
無料ですのでご安心下さいね❤️

でもパークでも
エコバッグを500円で発売して
エコバッグ推奨なんでしょうね



た~くさん置いてました↓




今日はスーパーへ行くのに
DAISOのエコバッグを出したら

が~~~ん😳

汚れてました↓


白ですからどうしても
汚れが目立ってしまいますね
直ぐに洗いましたら
汚れは取れました👌


このDAISOのエコバッグは
持ち手が一枚布で出来てますので
重い物を入れても大丈夫です‼️
これは
ミッキーのロゴが可愛くて
かなりのお気に入りです💕
布も硬めでしっかりしていて
折り畳み易いです


普通のエコバッグは
汚れるに任せて使ってますが

ミッキーのエコバッグは
ちゃんと洗って大切にしている

今日のアタシで御座いました


今日は蒸し暑かったですね❗

明日はもっと暑いんですって


はぁ~😵💨😖