おはよう👋😃☀️ございます



オークラ様のディズニーショップ、
ファンタジーディズニーで
少しお買い物をしました


一目惚れ😵💘のポージーミニたん

本当に一目惚れなんです

私は基本的にお顔は
パイカットちゃんがダントツで好きで
その次が真っ黒おメメちゃんです


でもこの子にはグググッと
引き寄せられました

可愛い~🎶



ちょいと失礼して
エイッとスカートめくると
おパンツも可愛い~😍


運命の子です‼️


お帽子が飛ばない為のチェーンも
買いました

こういうの持ってますが
やっぱりミッキーのお手々の方が
嬉しいです




この2点は今日のインパで使います

その他は
あーたに持って帰って貰います
あーたは運び屋として重宝してます


ルームサービスの
フレンチトースト頂いて
少しゆったり目にインパします‼️


皆様のインパ記事を読んでいると
とても幸せな気持ちになっているアタシがおりました

アタシもパークからHappinessを
お届け出来ればと
思っています

宜しければ
今日もお付き合い下さいませね




今日も口角上げて

楽しい1日を

ニコニコ😺ニッコリ


😽Have A Nice Day😽



お返事出来ないと思うので
引き続きコメント欄は閉じてます
ごめんなさい🙇‍♀️💦💦