待ち時間チェックや
FP取得等(今は無し)で
アプリは欠かせませんが

アタシはインしたら
インフォメーションボードを
見るのが好きなんです

手書きの部分がアナログで
温かみがあって
ついでに
キャストさんと話したりして
必ず立ち寄る場所です


それが今はこうなってました↓

真っ白け‼️

布で覆われ
キャストさんもいらっしゃいません



そして奥地に行くと
グリーティングのお写真まで
外されてました↓


フードワゴンが閉まってたり
ハンガーステージに
ロープが張られてたりで
悲しい現実は多々ありますが

上のお写真の2つは
何もない白いスペースが
悲しかったです😢

そしてグリーティングへの道も↓


この風景も2回3回となると
見慣れてしまうのでしょうか?


悲しい現実です


ショー、
パレード、
グリーティングが
戻って来るのは一体いつに
なるのでしょうね


パークで強く感じたのは
私達がキャストさんを守らなければ‼️
という事でした

絶対にコロナの奴めを
パークに持ち込んではいけない❌
と思いました❗


出来る努力をして私達なりに頑張り

自分自身もキャストさんも
守りましょうね‼️

手洗い
うがい
マスク
ソーシャルディスタンス
除菌シートに
除菌ジェル
良く食べ良く寝て良く動く
夜の街には近付かない

パークを守るため、
再び臨時休園にならないよう
みんなで頑張りましょう‼️