今日は娘とお買い物を楽しみました

日曜雑貨買ったり
お洋服を買ったり

普通のショッピングを楽しみました

お洋服を選ぶ時は
試着室に二人で入り
ああだこうだと批評し合い

アタシはトップス2枚とスカート1枚
娘も4~5枚購入です


日常が戻って来た感じです
久し振りに
お洒落を楽しむのが嬉しかったです


スタバで
ゴロッとイチゴフラペチーノを飲み



ディナーはフレンチへ





あーたも一緒でしたが
娘とアタシが仲良し過ぎて
ちょっと寂しそうでした


お洋服を選ぶ時も
7月のディズニーに着ていけるかな?
っと思ってしまいます

来週のインパが本当に

楽しみです😚

そんなこんなで
今日も楽しい1日の
アタシでした


今日はカロリー取り過ぎて
明日はジムで頑張ります‼️