一昨日娘に会いに行った時
少し早く着いたので
近くのDAISOでちょちょっと
お買い物しました

そして
何処にも、何処にも無かった
クリーム絞り袋をついに

発見👀しました‼️

ステイホームで
皆さんお菓子作りをなさるらしく
本当に何処にも無かったんですよ
Seriaでは入荷予定はありませんと
言われてました


ディズニーのチュロスを作る為に
何軒も探してやっと見つけました❗
口金も付いてて優れ物

これでやっとチュロスが作れます
きな粉チュロスにするつもりです🎵


パークのチュロス↓
こんなに長いのは作れませんが
せめてお味だけでも
近づけたいです❤️



その他の購入品もご紹介しますね

泡立て器もあるのに
100円だから買ってしまった↓



インテリアも買いましたよ❤️



孫ちゃまにシールブック↓



100均はディズニーが豊富だから
楽しいですね~❤️

ディズニーが無ければ
100均の魅力は
アタシにとっては
半減どころか1/10位に
なっちゃいますね

今回の絞り袋みたいに
安くて便利な物も良いですが

やっぱり
ディズニーがあってこその
DAISOやSeriaですね❤️


緊急事態宣言解除後
昨日からSTEP2に移行してますが
まだ
スーパー以外のお店に行くのは
少し罪悪感があります

でも
 
午後から
ディズニーストアに
行って参ります🥰