おはよう👋😃☁️御座います




(TVを写させてもらいました)


昨晩の
YOUは何しに日本へ
御覧になりましたか?

アメリカから毎年舞浜へいらして
ディズニーホテルに30連泊なさる

リチャード&レイチェルご夫婦

本当に可愛くて素敵なご夫婦でしたね❤️


2年前のYouは何しに?の
放映を見てなかったので

噂でしか存じ上げませんでした

去年シーで夫婦を
お見掛けした事があります

アタシがボルケィニアでお食事していたら
外を通りかかりました

オソロの白Tシャツとジーンズで
とてもラフな感じで
声を掛けられたら気さくにお写真を
撮ってらっしゃいました

次々と声を掛けられてましたが
ニコニコなさってました


ディズニーランドホテルのスタッフと
お話した時も
ご夫婦の話題になり
朝お会いすると必ず名前を呼んで
ハグして下さると
嬉しそうに話してくれました

レイチェルさん、可愛い方ですね💕

ディズニー大好き❤️な
幸せオーラが半端なかったです

ご自宅もディズニーグッズがいっぱいで
好きな物に囲まれた
とっても素敵なご自宅でした

あんな風に素敵にグッズを飾れると
良いですね~🎶
憧れます


私達のディズニーを
こんなにも愛して下さる
❤️お二人❤️


また必ず遊びにいらして下さいね



レイチェル&リチャード
ご夫妻に
元気を頂きまして


今日も大切な人の為に

🏠Stay home🏠

しましょ

口角持ち上げてね

老け顔防止に役立ちます

ニコニコ☺️ニッコリ

❤️Always Wear A Smile❤️

いつも微笑みを絶やさないで

by MINNIE❤️