おはよう👋😃☀️ございます



新しい週が始まりました
長くお仕事サボってましたが
今日からまた頑張ります‼️


昨日の
ブルーバイユーレシピ、
とても
とても
美味しかったです😋

 
この続きです


レシピを見ると
一見面倒っちそうですが
実は簡単です👍

↑ここから飛べます


先ずは材料を揃えます
ケイジャンシーズニング
他のスパイスで代用し
コーンスターチは片栗粉にしました

その他は全て揃えました

ソース材料は全て刻んでおきます
レシピを良く読んで
手順を頭に叩き込み
調理スタート‼️


バーボンクリームソースを
作ります

炒めます↓


生クリーム入れて煮込み

ソース作りの横で
鶏肉を焼きます↓
中火で皮をカリッとが
ポイントです

もっとカリッとしたかったので
仕上げにグリルで焼きました
油も落ちてヘルシーになります


はい、ソースとお肉が
同時に出来上がり‼️

パセリのソースは省略して
パセリを散らしました



皮が少し焦げましたが
パリパリでした

お菓子を食べ過ぎて
付け合わせがどうでも良くなっちゃって
スミマセン😣💦⤵️

鶏肉もソースも美味しくて
あーたも

プロの味だ‼️

と誉めてくれました

ケイジャンシーズニングと
コーンスターチは代用しましたが
ノープロブレム👌です

バーボンは使って下さいね
これは味の決め手だと思います

ソースの中に入れる物は
適当にアレンジしても良いと思いますが
最初はレシピ通りに作る事を
お勧めします


ブルーバイユー様
素敵なレシピを
ありがとう御座いました
m(_ _)m
とっても美味しかったです

皆様も是非お試し下さいませね🎵



東京では感染者数が
減って来ました

2週間前の自分に感謝して
今日も頑張りましょう

口角ニッ!と上げてね⤴️

ニコニコ☺️ニッコリ

🏠HAVE A NICE DAY🏠