おはよう👋😃☀️ございます


先日見つけて気になっていた
しまむらのミッキーロングスカートを
購入しました‼️

もう何人ものブロガーさん達が
購入なさってますので

オソロです‼️

近所のしまむらにはMサイズがありました

Mでもアタシには大きいです
いっそ
胸の上迄引き上げれば
夏場はムームーで使えそうです


トップスも購入↓


マスタード色のが欲しかったのですが
Lしかなくて👆これに決定

上下しまむらで3500円位です
安っ😳
アクセサリーの良いのを付ければ
それっぽくなるかな?

隠れミッキーがワンサカいる感じで
めっちゃ楽しいですね🎵

これを着て何処に行こうかな?

って

パークしかないでしょ‼️


早くこれを着て
パークに行きたいです‼️

ロングスカートを踏んずけて
スッ転ばないよう
要注意⚠️です


早くパークに行きたいですね💕




昨日はこんなニュースを
見つけました



寄付したマスクには1枚1枚
メッセージが
付けられているそうです

心が洗われました

ありがとう

では今日も

ニコニコ☺️ニッコリ


❤️HAVE A NICE DAY❤️