娘がね~
パークが休園で
お母さんが落ち込んでるんじゃないかと
神代植物公園に誘ってくれました

多種類の桜🌸があって
とっても楽しめました


  
 ↓




 ↓



マグノリアも満開↓



椿も綺麗でした↓


お花のコンクールもあって
これが最優秀賞↓

アタシの好みはこちら↓



良い香りがするなあ~と思ったら



チョコレートの香りの蘭です

これ、本当にチョコの香りでした‼️

お部屋に置いておきたいです


こんなベゴニアが欲しいです


深大寺は蕎麦の名所なので
散策の後は蕎麦御膳を↓


デザートは桜羊羮↓


この後もお買い物して
スイーツ食べて
充実した楽しい日曜日でした~🎶


娘と過ごす休日は最高です💕


今日はスクワット100回

大腿四頭筋もハムストも
筋肉痛でございますよ~😫


そんなこんなのアタシの1日でした