99人の壁、面白かったですね😉➰💕

知ってる事も
知らない事もありました🎵

久し振りにパークに行った気分でした

二郎さんがミトミで緊張するのが
よ~く分かります❗


さて
2/23のお泊まりディズニーで
お迎えしたソーサラー君です

パークでは ↑
こんな風にして背中に背負って
歩いてました


ツムツムはやってませんが
弟子君よりソーサラー君の
呼び方が好きです

sorcerer=魔法使い

ですよね


我が家ではリビングで
私の隣に座ってます
TVを見る時は抱っこしてます

今日も抱っこして
一緒にTVを観ましたよ

フワフワで気持ちが良くて
ぐっと抱き締めると

👦不気味だ…

ほざいてます


2階の寝室
ベッドには香港から来た
ミキミニちゃんと
LOFTからお迎えした
抱き枕ミッキーがいますので

ソーサラー君は1階リビングで
住み分けてます

時々
猫ちゃんまで甘えて来るので
要注意‼️



ミッギーが怖がるから
側に来ないでね‼️


このお写真だと分かり辛いですが
ソーサラー君の下も両横も
ディズニークッションです💕


今日はソーサラー君と
久し振りにTVでパーク気分を
味わえました🎵