adidasに振られる事2回で

海外サイトで買おうかとも思ったけど

adidasランニング共和国から
亡命してしまったアタシは
もう
adidasは買わない…

そして買ったのはこれです

グッチ  ¥92.400
(サイトをスクショさせて頂きました)








スミマセン 嘘です
m(__)m
買える訳がありません



本当に買ったのはこれです


送料込みで8000円ちょい
adidasの半額です

まぁまぁ気に入ってます
可愛いでしょ?



アタシのお気に入りの
new balanceも
まだ販売してました ↓

これでも良いかな?と
思ったのですが

ゴムが劣化してるんじゃないかしら?

アタシが買ったのは2年以上
前ですものね


あーたが
adidasが
再再販になったら買うんじゃないの❓

と聞きます

adidasランニング共和国を
亡命した身としては辛い所ですが

トライはすると思います


*********

今日はパークに行かなかったので
お庭の手入れをしたり
お部屋を片付けたりしました

少しはお家の事もしないといけませんね

今は美容院で 
ヨロコビちゃんヘアーに
変身中です⁉️