おはよう👋😃☀️ございます




故郷から
ご主人様手作りのお野菜を送ってくれる
お友達がいます

たまに虫さんがくっついてる
無農薬のお野菜です

珍しいお野菜には
レシピまで付いています

何と有難い事でしょうか‼️


心ばかりの御礼で
パークで購入したお菓子を
贈らせてもらいました


これらのお菓子です


私の好きなベイクドチョコ↓


これは食べた後も
容器が使えて良いですよね




もうすぐ節分なので
お豆のセットを↓



紙容器が豆まきの升になります

便利で可愛くて良いですね🎵






お雛様🎎のお菓子も↓



お菓子が飾れますよ↓




お子様に好評のふりかけも↓

お孫ちゃんがいますのでね



御礼状は夢缶の
ミニー葉書を使いました↓






大きなお菓子より
色んな種類があると楽しいかな?
って思いましたが
スウィートラブのチョコレートを
買い忘れてました‼️

またの機会にね


地方だとディズニーのお菓子は
手に入らないので
喜んで貰えました💕

豆まきも
お雛様も
お菓子を買わずに済むわ
って言ってくれました

ディズニーお菓子で
季節を感じてくれると
嬉しいですね❤️



お友達に感謝しながら

今日もニコニコ過ごします

皆さまも善き1日をねっ🎵




昨日のNHKの力士訪問で
隆の勝(たかのしょう)関
座右の銘は


笑う門には
福来たる

だそうです


隆の勝関は笑顔がいいですね
勝負の世界に身を置くからこそ
笑顔の大切さが分かるのでしょうか

皆さまも


ニコニコ☺️ニッコリ



❤️HAVE A NICE DAY!❤️