こちらは1回めの方のお写真です



ミニたん、目を奪われる可愛さ❤️


このアタシが全くミッキーを
見ませんでした




そしてミニたんのおパンツまで
撮ってしまいました↓


1回目はグーさんポジだったので
グーさんに惚れましたが



2回目はミニポジでめっちゃ
楽しかったです❤️


これはとっても楽しいパレードですね


ハマりそうです


反対側にプレスがいて
ミキミニちゃんがそっちへ行くのが
やや多くて
腹が立ちました(プレスにね)


ミキミニちゃんが移動すると
ノリノリだったプレス連中は
さっさと居なくなってしまいました


 ┐('~`;)┌

もう少しお散歩してから
アウトします