おはよう👋😃☀️ございます




グリーティングに向かう為に
みんながわらわらと出て来ました

うふぁーっ❗
クラリス姉御のウエストの色っぽい事❗



金髪ディジーがグーさんとやって来ました
とっても仲良くていい感じです❤️



ドナちゃまが後ろから
騒いでおりますが…




グーさんに一喝されて
しょげてました



グリーティングから帰って来る時も
このお二人は仲良しで↓
(大笑いしてて指が映り込みました)


ドナちゃまには散々の日だったようですよ


グリーティング前後の
このミニコントが本当に楽しいですね🎵



愛らしいドナちゃまを見て
笑顔になれましたか???

今日も楽しく明るい1日を
お過ごし下さいませね☺️