ドリーミングアップは
ほんの少しの微々たる雨でした

ミキミニちゃんはカッパなし

久し振り過ぎて
お写真撮ってる暇がありませんでした

対面にゲストがいないので
キャラクターはこっちしか見ません

こんな場所です

プリンセス4人が全員こっちを
向いたままですので
全員から
お目線や投げチューが頂けて
感激のあまり泣きました😢

うれじいぃーーー‼️


ピーターとウェンディーは
飛びませんでした


ドリーミングアップには
青空が似合うけど
小雨でも楽しすぎました💕


プラズマレイズでコーヒーブレイク



これは思ってたより小さいので
止めました↓
もっとデカイかと思ってました


外国人ゲストがキャストさんに
パーク内にマックはあるの❓って
尋ねてました


そんなもん、おまへんでー❗