1月は
アンバサダーの予約を取ってました



これに☝️応募する為に早々と
予約を取ってたのです

ところが
パークの営業時間をチェックしたら
お泊まりの日は短縮営業の日

せっかくのお泊まりで
夜のパークを楽しめないんじゃ
つまんないです‼️

ポチっと
キャンセルしてしまいました

同時に
ミラコスタの
ベッラヴィスタの1~2列目も
キャンセルになりました

他日に変更する元気もないので

懸賞は…

諦めます…


****

こんなお写真が出てきました💕

ランドホテルの
パークグランドビュー(バルコニー付)
からの眺めです↓

夜は
いつまでも
いつまでも
飽きずにお城を眺めてました



普通のお部屋を予約してましたが
当日空きが有ったで変更出来ました

お部屋にいても
パークを間近に眺められる
パークグランドビューは

最高ですね‼️