おはよう👋😃☀️ございます




撃沈したバケパはこれでした↓


新エリアを楽しむプランだったのですが

瞬殺で昨日も撃沈しました

30分位待ってみたけど

やっぱり❌表示



それならお誕生日(5月)に

マイアニバーサリーを取ってみようと

急遽こちらのプランで5月を検索↓




このプランでも新エリアを楽しめます↓




最前列ではないけど
ショーも楽しめます↓



そしてホテルは

アンバサダーのミニールームにして

そして 

いよいよ

いよいよ

マイアニバーサリーの検索です

本当に手✋が震えましたよ 


1日目は既に満席❌(祝日)


2日目に空きがありました‼️(平日)

取れました~‼️


5ヵ月前にアンバサダーホテルを
単体で取っても

マイアニバーサリーは既に

バケパの人で
埋まってしまっている
可能性が

という事ですね~

取れないはずですね~

良く分かりました


キャンセル拾いを頑張れないアタシは

今後はバケパの利用が便利なようです


でも決してお安いお値段ではないので

しょっちゅうと言う訳には参りません

お誕生日と結婚記念日には

これからは

バケパで楽しみます🎵


バケパ、ありがとう😆💕✨



今日も

ニコニコ☺️ニッコリ

して下さいね

大掃除も早めにスタートすると
楽ですよ


 ❤️Have A Nice Day!❤️







⭐️母の教えのお肌の手入れ⭐️