ジョアは好きなのでよく購入します

今はディズニーボトルですね↓



ジョア、昔っから大好きです↓

ジョア♪ジョア♪だーれのもの♪

プレーンとイチゴが好き❤️です
オレンジ🍊は昔はつぶつぶ入ってましたよね?

さすがのアタシも
この容器は捨てちゃってますが

よくよく見ると
かなり可愛いですよね🎵
季節感も満載ですしね

このボトルをキープなさってる方、
いらっしゃるのでしょうか❓❓

何かに活用出来るでしょうか❓❓

ゴミ屋敷覚悟で集めてみようかしら…
等と思っております

こういうのは取っておくと
子供の工作に役立ったりしますが
もう子供も居ませんしね…



それから

ファンダフルディズニーで頂いた
ワンマンズのシールを
手帳に貼って毎日眺めてましたが

この手帳も後15日‼️
シールを剥がしてみようかと思いましたが
剥がれません
心の手帳に貼っておきます😢

何だか寂しいですね…


ワンマンズは私の心の中で
永遠です…


今日パークに行かれて
お別れをなさった皆さま、
お疲れ様でした

本当に
素晴らしいショーでしたね❤️