上海ディズニーランド7

カリブの海賊


スタントのショーを観た後は

カリブの海賊に戻ろうか、
って事で
カリブの方に向かいます




この頃には少し方向も分かるように
なって来ましたね


システム調整で
ファストパスになったチケットを出して
ファストパスラインを
すいすい進みます

舟の最後尾に座りましたが
船頭さんになる必要なかったです

舞浜のカリブの海賊と
全く違います‼️
めっちゃ面白いです‼️


↓これ見て下さい
水中から海面を見上げる体験です


水中で
どでかいダイオウイカが
目の前を横切ります↓


海底に沈んだ難破船の横を通り↓


海面に浮上するとバルボッサが↓



乗ってる舟が後ろにも進み

キャー😆

ギャー😆

でめちゃめちゃ楽しかったです


上海ディズニーでアトラクションは
そんなに乗ってませんが

これはアタシのイチオシです‼️

これだけで私は上海に来た甲斐がありました‼️

その位面白かったです

絶叫系は乗りませんので
これが断トツ面白かったです


キャー😆キャー😆言って
お腹も空いて来ました
どっかでランチしましょうね~


SHDL8

ランチ編


に続きます‼️