また悪い癖が出まして
パークで買って来たお土産を
置きっぱなしにしてました(^^;;

お茶漬けの素なんか
賞味期限を1年以上越えてました
(越えても食べましたが)



嬉しい~☺️
嬉しい~👍
嬉しい~💨


と言って大騒ぎして買った
今治銘菓の
母恵夢(ポエム)のおまんじゅうです


さてさて頂きましょう
パッケージも可愛いですね↓
↑この切り口だと
ミッギーが真っ二つになりますので😢
切り口は左側にして欲しかったです‼️‼️



鋏で横にカットしてオープン↓
小振りなミッギー印おまんじゅうが
出て参りました
赤いお皿に良く映えます


黒いお皿にも映えますね
お上品に食べても3口で完食❗
少しお酒の風味がしたのですが
アルコールは入っていません



ぅんめぇ❗と迄は行きませんが
普通に美味しかったです
5個入りですので
私が3個あーたが2個で御座いました

紙箱がとっても可愛いので
何かに使おうと思ってますが…

そのまま埋もれてしまうかも
知れません…

細長い紙箱の活用法があったら
教えて下さいね😉