おはよう👋😃☀️ございます



昨日は
しつこい更新にお付き合い下さって
ありがとうございました
m(_ _)m

今日はこれより羽田✈️に向かい
実家に帰省して参ります

昨日はミッキーに会えませんでしたが
夢に溢れるあの場所に居るだけで
エネルギーチャージ出来ました‼️

仮装の方々や
ウォルトさんや
KONDOさんに
お声を掛けさせて頂いて
本当に楽しがったです

仮装の方は本当にクオリティが高く
思わずスゴいですね〰️
素敵ですね〰️ と
話掛けてしまいましたが
皆さんニコニコと
素敵な笑顔でした🎵



今日は母の病院に付き添い
夜はお友達とお食事します

さあ
頑張って親孝行して参りますわよ



昨日見つけた素敵な物を
ご紹介しますね




ピーターの表情が何とも可愛い↓
11000円




このお二人も良い感じです↓
9000円



おへーーーっ!怖い❗ ↓




チシャ猫見るとアタシだ!って気がします
ありゃ?おいくらだったかしら?



このお店にありますよ↓




さて
皆さまも今日もお元気に
お過ごし下さいましね


福を自分に呼び込む為に


口角にっと上げて⤴️


ニコニコ☺️ニッコリ



 ❤️HAVE A NICE DAY!❤️