おはよう👋😃☀️ございます




今日は2泊目にお泊まりした
クラブリゾートさんをご紹介をします

ホテルに一歩足を踏み入れると
気持ちの良い吹き抜けに
ピンクのおリボンが
リゾート感溢れます

今年何度もお泊まりしてますので

 やっ!また来たよ🎵
(ミッキー風で喋ってね)

って感じです


今回も高層階のお部屋でした

ありがとーございます🙏


さぁ、入室💕
二人でも充分な広さですが
ボッチなので
広々使えます✌️


今回は海側のお部屋でした
朝はここに座り
コーヒー頂ながら寛ぎます↓



1度も観なかったTVと空気清浄機



スティックのお茶があります



冷蔵庫はごく普通です
ペットボトルを上段に
入れておくと凍ってました↓




基礎化粧品もちゃんとあります



お風呂もトイレも👌



ヤシの木🌴🌴🌴がそよぎ
南国風ですね↓



スカイツリーも見えますね


エレベーターで
上から眺めても綺麗です

お値段は素泊まり食事なしで
ジャスト10000円でした

高層階で広くて快適なホテル滞在でした



ホテルから
リゾートラインまで歩いて直ぐですので

開園90分前から並び
ソアリン2回乗れました


クラブリゾート様々です


ありがとうございました🙏🙏



10月からはサンルートさんも
ホテル名が
『東京ベイ舞浜ホテル ファーストリゾート』
に変更になり
似たような名前のホテルが
3つになりますね

ちょっとややこしい?かな


私の中では
丸いホテルさん、
クラブリゾートさん、
サンルートさん
で区別します




今日は年に1回の同窓会です

美容院に寄っておめかししてから
行きます

美容院の予約の電話で

👩もしもし、アタシ誰だか分かります?

って聞いてみたら

✂️れこたんさんでしょ、
 直ぐに分かりますよ

と笑われました




今日は2次会3次会も出ますわよ


皆さまも

今日も

ニコニコ😃💕ニッコリ


 ❤️Have a nice day❤️