今日は9時入園直後に
ソアリンのFPを取り

そのままスタンバイに並びました


前回はFPだったので
1度スタンバイの方の絵画も
見たかったのです

若い方は隠れミッキーを
見つけるのが早いですね

2回も教えて頂きました


初級編
隠れミッキー分かりますか?



↑丸い部分にいますよ



中級編
分かりますか?



雲にご注目下さい



超初級編

これがわからなければ
アウトですよ


スタンバイは80分でしたが
絵を眺めたり
ゆっくり進むので
ボッチでも退屈しませんでした


ここから涼しい風が出て来ます↓

暑い日は凄く有難いですね


階段降りて下にいくと
ひんやりして気持ち良いです


FPとスタンバイは向かい合った方向から合流するので
ここで眺める絵が違います


これで全面眺められました


FPとスタンバイは
眺める風景が違いますので
スタンバイ時間が短めの時は

1度並ばれても楽しいと思います

今日は80分と言われ

並び始めてから
フライヤーに乗り込み
ガチャとシートベルト締めるまで

79分でした‼️


キャストさん、恐るべし‼️




さて本日2回目のソアリンに
向かいます

FPなので午前中とは
違う絵画を堪能してから
フライトを楽しみます🎵


その後はBBB‼️



今日は最高ですね🎵😊👍