おはよう👋😃☀️ございます


昨日はしつこい更新に
お付き合い下さいまして
ありがとうございました


今日は
結婚記念日でお泊まりした
浦安ブライトンホテルの

View Bath Suite
ビューバス・スイート
をご紹介しますね


素敵ですね💕


ブライトンホテルは
新浦安駅直結で
交通の便が良いです👍

パークにはホテルバスが
出ています
そしてOLC社の経営です


チェックインは
ロビーラウンジで
ウェルカムシャンペンを
頂きながら
優雅に座って行います↓
既にハロウィン仕様です


ロビーもね🎃↓



お部屋のある
プレミアムフロアーへは
ルームキーが無いと行けません

到着した20階
エレベーターホールも
素敵です↓
遠くにスカイツリーも見えました



お部屋の番号は床に
ライトで浮かび上がります↓

今回は2030号室


ドアを開けて入った
最初の感想は


広ーーーーい!

です




カウンターがあり↓
ここで私は
スナックのママさんごっこを
しました

👩いらっしゃーい、
あら、随分とお久し振りじゃなーい
 
↑ここで朝食を頂いても
良いですね🎵


ホテルの冷蔵庫としては
大きいです
冷凍室まであります↓


庫内には無料ドリンクあり👍
追加出来ますが
娘が遊びに来ても
3人で飲んだのは
ビール2本
ほろ酔い1本
ジュース1本だけ

お水は頂きました↓


おつまみもありますよ🎵
これも追加出来ますが
2袋しか食べませんでした


主人はダブルベッドは嫌だ☹と
言ったのですが
ツインのガゼボスイートに
指定すると5000円アップなので
指定しなかったら(ケチだから)

見事にダブルベッドの
ビューバススイートに当たりました😔


👩あーた、ごめんなさいね
 広いベッドだから我慢してね

👦えー、嫌だなぁ
 イビキかかないでよ

👩んまー!失礼な

👦イビキかいてるよ

👩あら、すんませーん


何やら初っぱなから
不穏な雰囲気ですが
三女もホテルに来て

ステキ~💕

と喜んでました

三女と外にお買い物に
行こうと思ってましたが
余りにお部屋の居心地が良くて

ディナーまで3人で
楽しくお部屋で過ごしました


↑このソファーで
プロメテウス火山🌋見ながら
3人でゴロゴロしてました




このお部屋のウリは
豪華なお風呂ですので
お風呂の解説は
次回に続きます


所で
このスイートルーム日曜日泊
一体お幾らでしょう?


How  much  ?


娘は15万円と言いましたが

1泊朝食付で


45540円


でしたー‼️

凄くお得でした!

娘が1人の値段じゃないの?
って不審がったんですが

2人分のお値段ですよ

1泊15万円位の時もあるそうですので

今回は非常ーーーにお得でした


主人も娘も喜んでくれて

れこたん、鼻高々でした‼️


ビューバススイートお風呂編に

続きまーす


宜しくお付き合い下さいまし




さあて
今日から私もお仕事です

エネルギーチャージ満タンですので

すごく頑張れます👊


今日も

ニコニコ😃💕ニッコリ


 ❤️Have a nice day❤️