ずーっと
ずーっと
先の事だと思っていた

上海ディズニーまで
丁度
後2ヵ月となりました


なーんも勉強してないので

取り敢えずアプリを入れました



やっぱり1番人気は
ソアリン‼️ 105分待ち



日本にないトロンは40分待ち



何と、ミートミッキー
た、た、
たったの30分待ち‼️

マジですか???

今日って日曜日ですよね⁉️


香港ディズニーランドだって
ミキミニは1時間以上並びます


上海ディズニーは
あんまり期待してなくて
下見程度に考えてたんだけど

ちょっと楽しみに
なって来ました🎵

2ヵ月後が楽しみです

秋って
上海蟹🦀のシーズンでも
あるんですね♪


でも
あんまり

蟹🦀も好きではない、

かも…

……


好き嫌い多すぎ‼️




ところで

この前買ったこの
ドナちゃまのサングラス↓

珍しく
あーたにも
『なかなか良いね』
と誉められました🎵


ですね、
鼻に当たるこの部分が
調節不可なので↓
お鼻の低い私は
サングラスが下がって来るのです😢

スペシャルプライスで
喜んでたけど
あんまり使えないかも…

です